かとオフ使用PT



ニョロトノゴツゴツメット
(197-×ー127-115-127-91)
熱湯/冷凍ビーム/アンコール/滅びの唄
グドラとナンスまでおって何故ゴツメなのかは脱出ボタントノの使い捨て感が少し自分には使いこなせないかなーという感じだったのでゴツメで耐久に割いた物を採用。




キングドラ@こだわりメガネ
(151-×ー115-147-115-150)
流星群/ハイドロポンプ/竜の波動/寝言
CSぶっぱ





FCボルトロスこだわりスカーフ
(155-112-90-197-100-168)
雷/ボルトチェンジ/めざ氷/草結び
CSぶっぱ。何故かKP2のバタ足




ハッサム@こだわりハチマキ
(177-200-120-×-100-86)
とんぼがえり/バレットパンチ/ばかぢから/寝言
甘えたHAぶっぱ




マンムー@気合の襷
(186-182-100-×-80-145)
地震/氷柱針/がむしゃら/氷の礫
ASぶっぱ



ソーナンス@オボンの実
(268-×-90-×-121-71)
PT全体でローブシンを安定して受けれるポケモンが居なく、縛り性能の優秀さを感じてみたかったので採用。何故かKP1のナスビ
 





結果は3-4で負け越し。KKPが27

実際に使用して感じたこと
・ボルトのスカーフが生きた場面が少なかった
・グドラをもう少し積極的に出していけば良かった
・受けループキツすぎ
・ナットゲルキツすぎ
ナットレイを意識するのであれば格闘枠を入れたほうがいい
・やっぱりナンス強い
・でも俺弱い

まだまだ改良する必要があります。
対戦ログや詳しい調整等は後日に更新予定です。
 
 
 
主催のかとさん。副主催のレンツカさん、たしざんさん、Anonさん運営お疲れ様でした!